2015年01月13日

スネが人一倍毛深いため隠さざるをえませんでした

中学高校の間ムダ毛の悩みを抱えていました。特にふくらはぎの脱毛で処理に時間がかかって。でも、すね下が毛深いのを脱毛サロンで解消しました♪
(エピレで3回脱毛した後のひざ下(ふくらはぎ))

私は中学に入学した頃から徐々に毛深くなってきました。
とくに足のスネの部分の毛は一本一本が太くて濃いため、
脱毛しても黒いブツブツが残ってしまったり、
皮膚に埋没した毛があったりとするので短いスカートなどは絶対にはけませんでした。

なのでいつも足の隠れるパンツをはいたり、
スカートをはくときでもタイツをはいたりしてスネを隠していました。

中学に入学した頃からずっとそんな風に毛深いので、
その頃からずっとカミソリでムダ毛を剃ったり
除毛クリームを使って脱毛をしたりしていましたが、
時が経つとともにより毛深くなってきたような気がしていたものです。

当時は、自分の足を見るたび
まるで男性の足みたいだと嫌になっていました。

その頃の悩みは、ちゃんと自分なりには脱毛をしていたのですが、
カミソリで剃ると肌に残ったムダ毛の先が黒いブツブツになってしまうし、
かといって一本ずつ抜いていくにしても手間と時間がかかりすぎて困っていました。

私の場合足のスネというのは表の部分だけではなく、
ふくらはぎにまで濃い毛が生えているので、
一本ずつ毛を抜こうとすると
そういったふくらはぎまで抜いていかなくてはなりません。

そのためかなり広い範囲を自己処理していました。

おまけにふくらはぎというのは身体の裏にあたるので、
脱毛がしにくいです。

そのためたいていは除毛クリームを使って脱毛をしたあと、
残ったムダ毛だけをカミソリやピンセットを使って処理していました。

ただそれでもけっしてきれいなスベスベ肌になったというわけではないため、
洋服で隠さざるをえませんでした。

でも、高校を卒業して、思い切って脱毛サロンの門を叩いて脱毛を開始
ほんと、今ではすっきりキレイなお肌になりました。

脱毛がこんなに簡単で、お肌もきれいになる。
それに、高いと思っていた料金も実は、本当に安くて。

当時の私(高校時代、中学時代)に教えて通ってもらいたいぐらいです。
私が通っていうるのは、エピレというTBC系列の脱毛サロンです。

勧誘もなくて、ほんと、嬉しいです。

晴れエピレ公式サイトはこちら♪
脱毛エステサロンエピレ

posted by 未成年すね毛毛深い娘 at 09:53| ふくらはぎムダ毛